ガールズちゃんねる
  • 412. 匿名 2026/05/25(月) 13:54:00 

    >>401
    違う
    主さんの「独りで生きて行く」
    という最終的な覚悟が甘いんですよ
    まぁ非婚も増えたし恋愛自体しない人も増えた時代ですから
    それはそれで良いけど、
    トピ立てるほど寂しいなら
    独りで生きて行かなくても…と思うわけ

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2026/05/25(月) 14:11:53 

    >>412
    よこ
    あの文から憶測というか決めつけ妄想し過ぎでは
    風俗説教おじさんみたい

    +2

    -1

関連キーワード