ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2026/05/24(日) 15:23:45 

    >>13
    ワガママじゃなくて不幸にはなりたくないって言ってるだけじゃないの?

    +42

    -3

  • 151. 匿名 2026/05/24(日) 15:26:38 

    >>146
    ガルの既婚子持ちは独身に不幸を勧めるからね

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:07 

    >>146
    わかる
    この旦那は無いわという相談トピで、離婚しなに大量プラスが付くみたいなことは避けた方が賢明だと思う

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2026/05/24(日) 16:04:52 

    >>146
    高望みやめる=不幸になるではないと思うけどなぁ。釣り合うについて年収や外見等のこと言ってるのであれば、理想のスペックではなくても一緒に過ごしていて相手の優しさや良いところが見つかって好きになってお互い大切にしながら幸せに生きていくことは可能だと個人的に思うけどなぁ。ま、他人だから好きに生きろとしか。

    +6

    -4

関連キーワード