ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2026/05/24(日) 16:04:52 

    >>146
    高望みやめる=不幸になるではないと思うけどなぁ。釣り合うについて年収や外見等のこと言ってるのであれば、理想のスペックではなくても一緒に過ごしていて相手の優しさや良いところが見つかって好きになってお互い大切にしながら幸せに生きていくことは可能だと個人的に思うけどなぁ。ま、他人だから好きに生きろとしか。

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2026/05/24(日) 16:12:18 

    >>178

    >一緒に過ごしていて相手の優しさや良いところが見つかって好きになってお互い大切にしながら幸せに生きていく
    という事は、同棲だか結婚だか交際だか知らないけど、それが始まる前というか、そこが見えない段階で始まるって事?
    それがありえない感覚だなって思う
    好きでもない相手と結婚とか無理なんだけど

    +7

    -3

関連キーワード