-
133. 匿名 2026/05/24(日) 15:13:56
出会いの場で「いい女(男)いない!」って言ってる人は根本自分に否定的なんだよね。こんなダメな私と出会う奴もまたダメな奴って思考があるからお互いに文句言い合ってる+5
-1
-
144. 匿名 2026/05/24(日) 15:21:31
>>133
自分に肯定的で自信ありすぎるから「いい相手いない」かと思ってた+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
133. 匿名 2026/05/24(日) 15:13:56
+5
-1
144. 匿名 2026/05/24(日) 15:21:31
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する