ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2026/05/24(日) 14:13:38 

    前もどこかに書いたけど、おばあさん連中はこどおばのことを「嫁行けないんだ」だのどうのこうの陰口言うけど、こどおじのことは「家にいて親の面倒見て偉い」と言ってる
    こどおじは親に面倒見てもらってる側なのに

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2026/05/24(日) 14:28:16 

    >>84
    田舎はとにかく男児信仰が強いからね…
    「うちの息子タンは何歳でも(年下と)結婚出来るし子供も作れる!」って思ってる爺婆多いし

    +12

    -2

関連キーワード