-
84. 匿名 2026/05/24(日) 14:13:38
前もどこかに書いたけど、おばあさん連中はこどおばのことを「嫁行けないんだ」だのどうのこうの陰口言うけど、こどおじのことは「家にいて親の面倒見て偉い」と言ってる
こどおじは親に面倒見てもらってる側なのに+17
-1
-
107. 匿名 2026/05/24(日) 14:28:16
>>84
田舎はとにかく男児信仰が強いからね…
「うちの息子タンは何歳でも(年下と)結婚出来るし子供も作れる!」って思ってる爺婆多いし+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する