ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2026/05/24(日) 14:11:25 

    >>1
    まだまだね。
    男はその形にしておけば、1番効率的に動く。

    女がバーンと出たら男はサボり出す。
    頭がいい昔からの知恵よ。

    +3

    -14

  • 248. 匿名 2026/05/24(日) 19:19:16 

    >>74


    こういうお婆さん仕様のコメントにすべてが表れているね

    まだまだね。
    頭がいい

    だってww
    こういうアラフィフ女がまだまだいちばんの害悪なんだよ

    +4

    -2

関連キーワード