-
60. 匿名 2026/05/24(日) 14:08:29
それが普通で苦じゃなかったら良いんじゃないの
親戚の集まりでは女性がせっせとお台所て働いておじさんたちは飲んで食べてだったけど、今思うとおばさんたちも食べ物作りながら談笑したりつまみ食いしたり、その方が気楽だったんじゃないかな
私も台所はしつこい親戚のおじさんからの逃げ場だったし+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2026/05/24(日) 14:08:29
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する