ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2026/05/24(日) 14:08:09 

    女性が立てなかったら男があんなに偉そうぶれないのにね。不思議だよね、女性があの雰囲気作ってる

    +45

    -3

  • 86. 匿名 2026/05/24(日) 14:13:52 

    >>57
    うちの家系、親族それだったけど子供のころからとばっちり受けて恨みがあるから誰よりも稼いで潰し中だよ。性格悪いんだけどさ。
    甲斐性のない男なんてわざわざ立てる必要ない。
    私が親戚の上から目線のジジイに歯向かうようになったから父が私にヒヤヒヤして小さくなってる

    +8

    -1

関連キーワード