ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2026/05/24(日) 14:06:54 

    >>26
    男たちの席に残っててもセクハラみたいなことあるから井戸端会議のほうが気が楽って部分もある

    +40

    -1

  • 194. 匿名 2026/05/24(日) 15:58:56 

    >>47
    セクハラするような男に配膳なんてしたくないし自分のパートナーにその席に同席してほしくないな。

    +13

    -1

関連キーワード