-
416. 匿名 2026/05/25(月) 16:53:26 [通報]
>>391
それよくありますよね。
葬儀などの集まりや旅館での食事の際も取り皿やおひつは迷うことなく女性のほうに置かれますね。
女性が取り分けるのが当たり前みたいな。
逆に伝票は男性側に置いたり・・・。
我が家は私が会計担当なので夫は伝票をそっと私のほうに寄せてきます(笑)。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
416. 匿名 2026/05/25(月) 16:53:26 [通報]
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する