-
397. 匿名 2026/05/25(月) 13:23:17
>>1
私の親戚だからだよ
あなたの夫を立てることで、あなたを守っている
想像してごらん
あなたを褒めて旦那を褒めなかっただけでも、帰宅したら旦那は不機嫌
お前の親戚はなんだ、きらいだ、もう行かないとなるよ
逆に立てて貰えば、いい親戚だな、また行ってもいいよとなり、何かの時にも喜んで送り出してくれる
そういうものなんだよ+3
-0
-
420. 匿名 2026/05/26(火) 06:35:30
>>397
夫側親族が子供の顔見て夫似だって喜ぶ姿みるだけで腹たてるがる民いっぱいいるよね
がる子さんに似てかわいいねとかきれいになるよとか言ってあげる人は要領いいと思う+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する