-
396. 匿名 2026/05/25(月) 13:23:08
>>1
そうしないとその地で社会的に生きていけないから。
横並びだよ。親も周りの女性もそうしているから、自分も慣習にならってそうする癖がついている。最初からそういうものだと思って育ってきたから、それをやらない選択肢が思い浮かばない。
補助輪つけて走るのが当たり前で生きてきた人は、補助輪無しでも安全に走れることを知らないから外そうと思わない。+2
-1
-
400. 匿名 2026/05/25(月) 13:27:10
>>396
確かに周りの女性陣が持ち上げてる中、1人何も言わなければ、「あの人感じ悪いね」「おれ、なんかしたかな」ってなるよね+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する