-
389. 匿名 2026/05/25(月) 12:57:39
>>264
関東だけどエアコン設置する時業者さんが夫が横にいるのに私としか目を合わせて話さなくて違和感あった。
車でも家電でも家族で使う物なんだからどちらか片方のみに話しするのって印象良くないよね。+2
-0
-
406. 匿名 2026/05/25(月) 13:39:47
>>389
業者さんにしてみたら窓口一本化したいだけだよ。
それぞれにお伺いたてて調整するなんてやってられんわ。
家電関係は妻に主導権あるケースが多いからあなたと話したんだと思う。
夫とだけ話してたらそれも気に入らないわけでしょ+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する