ガールズちゃんねる
  • 380. 匿名 2026/05/25(月) 12:06:11 

    >>356
    夫だけを立てるんじゃなくてお互いを立てて尊重し合うのが普通なんだよ

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:35 

    >>380
    男性には宛名等でメンツを立ててあげりは
    女性へは贈り物の内容等で喜ばれるものを選ぶ

    +1

    -3

  • 423. 匿名 2026/05/26(火) 10:48:18 

    >>380
    夫立てておけば立てられた夫が嫁も立てるでしょう。立ててもらっていい気になって終わりのやつなんているの?!

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2026/05/26(火) 11:52:35 

    >>380
    それには先ず自分から相手を立てるってことかもね

    +0

    -0

関連キーワード