-
366. 匿名 2026/05/25(月) 11:19:42 [通報]
昭和30年生まれの義理母が、男は簡単に謝れないから女が折れてあげないとダメよ。と言ってた。
お義母さんがそんな教育するから、息子がこんな人間なんですよ。悪いことをしたら謝る、男も女も関係ありません。と伝えたら、男に逆らうような事を言ってはダメよ。いつだって一歩下がって無いと!と言ってた。男に養ってもらうしか生き方知らねーんだろうなとw
@静岡
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
366. 匿名 2026/05/25(月) 11:19:42 [通報]
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する