ガールズちゃんねる
  • 366. 匿名 2026/05/25(月) 11:19:42  [通報]

    昭和30年生まれの義理母が、男は簡単に謝れないから女が折れてあげないとダメよ。と言ってた。
    お義母さんがそんな教育するから、息子がこんな人間なんですよ。悪いことをしたら謝る、男も女も関係ありません。と伝えたら、男に逆らうような事を言ってはダメよ。いつだって一歩下がって無いと!と言ってた。男に養ってもらうしか生き方知らねーんだろうなとw
    @静岡

    +7

    -1

関連キーワード