ガールズちゃんねる
  • 359. 匿名 2026/05/25(月) 10:33:03 

    >>15
    夫の実家がこれ
    役割分担自体は私もいいと思うんだけど、男性→女性への感謝のなさや言葉遣いがちょっとなぁと思う
    例えば炊事が女性の仕事なのは別にいいけど、食事中お酒用の氷とかが切れると「おい氷」「はよせんか!」「いいからはよ持ってこい」からの当然ありがとうは無いどころか無言、むしろ「おせーぞ」
    みたいな感じ

    +12

    -1

  • 386. 匿名 2026/05/25(月) 12:42:24 

    >>359
    女を召使いみたいに使うの地方あるあるなのかな。
    うちは東北だけど初対面のおっさんでもこういうの言って来るのいて、心の中でコロスって毎回思ってたけどほんと嫌だった。

    +7

    -1

関連キーワード