ガールズちゃんねる
  • 354. 匿名 2026/05/25(月) 10:08:22 

    >>1
    年賀状に関しては連名は面倒くさいから、会社じゃないけど代表者一名の
    名前書いときゃ間違いないかみたいな横着さもあるのでは・・・

    +0

    -2

関連キーワード