ガールズちゃんねる
  • 353. 匿名 2026/05/25(月) 10:07:29 

    >>12
    年賀状は世帯主でも連名でも気にならないなぁ
    手書き部分で、〇〇くんまた子供同士連れて遊ぼうね♡みたいな名指しだと、んん?ってなるけど

    熨斗とか世帯主で書く感覚と似てる
    30代だけどこれ古い感覚なのか?

    +0

    -0

関連キーワード