-
342. 匿名 2026/05/25(月) 09:14:10
>>1
旦那さんも顔見知りで2人宛なら世帯主宛にするのは別におかしくないと思うけど
主もちょっと過敏すぎない?
夫婦別姓にしてるくらいの信念があるならわかるけど、旦那の苗字にしてるなら主も男を立ててることになるんじゃないの?
田舎の女性は〜ってのもなんで同じスタンスであろう男性陣については触れないの?
親戚の女性たちも主と同じくそういう無意識の範疇だと思うよ+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する