ガールズちゃんねる
  • 315. 匿名 2026/05/25(月) 07:04:50 

    >>313
    気にいるようにしなくてもいいけど気にする人達もいるし、それが悪いわけじゃない。
    少なくとも主の親は気にするタイプだし、姉妹夫婦はそれを引き受けるわけだよね
    なら親が引き受けてくれた人達中心で、て思うのはおかしいかとかな?
    コメ主中心で、て勝手に言われても困るでしょ

    +1

    -2

関連キーワード