-
315. 匿名 2026/05/25(月) 07:04:50
>>313
気にいるようにしなくてもいいけど気にする人達もいるし、それが悪いわけじゃない。
少なくとも主の親は気にするタイプだし、姉妹夫婦はそれを引き受けるわけだよね
なら親が引き受けてくれた人達中心で、て思うのはおかしいかとかな?
コメ主中心で、て勝手に言われても困るでしょ+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
315. 匿名 2026/05/25(月) 07:04:50
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する