-
301. 匿名 2026/05/25(月) 05:10:08
>>1
わかる
70代の母、父の葬儀で「お父さん今までありがとう。これからは(婿養子)を中心にやっていきます。」って言ってて、は?って感じだった
私から見て義兄なのですが、良い人なんですけど私にしてみたらぽっと出の他人なので、そんな奴中心に家族が回っていくなんてありえないし、やっぱり男の人がいると頼りになるが口癖の母が情けなくて無理になる時が度々ある+8
-1
-
306. 匿名 2026/05/25(月) 06:33:23
>>301
どんな家か知らないけど婿養子とるぐらいだから跡取り、て意味合いもあるわけでしょ
墓守とか家の面倒ごと引き受ける跡取り中心でやってく、ておかしくはないでしょ
自分視点でしかもの考えられないの?+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する