-
290. 匿名 2026/05/25(月) 02:41:59
昔の人、お母さんとかおばあちゃん世代みてたらなんか、すごいなーって思う。私は私の方が上とかはないけど、下でもないな。対等?。でも給料がやっぱり多いから感謝は伝えるし。でも子供のこと、家事もほぼ私がしてる。私もフル?7時間週5で働いてるけど、パートや派遣だから年収なんか旦那の何番の一しかない。でもあそこまで遠慮しないなとか思う。お母さんみてたら、もっとはっきりいいなや!とか、何でそんな遠慮するん?とか思っちゃう。別にええやんってことばっかり。代わりに私がお父さんに言ったりしてる。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する