ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2026/05/24(日) 14:03:45 

    1番角が立たないと思ってるんじゃない?
    私は慣れてるから主みたいに嫌な気持ちにならないけど

    +4

    -5

関連キーワード