ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2026/05/24(日) 22:34:00 

    >>1
    うちの会社の50過ぎの人も割と最近まで男性社員に対しては遠慮するというか、仕事の邪魔はできない、雑用は女が担うべきみたいな考え方で、こっちからするとなんで?ってくらいなぜか贔屓目に見てた。それでも近ごろはようやくマシになってきた気がする

    +3

    -1

関連キーワード