-
265. 匿名 2026/05/24(日) 22:34:00
>>1
うちの会社の50過ぎの人も割と最近まで男性社員に対しては遠慮するというか、仕事の邪魔はできない、雑用は女が担うべきみたいな考え方で、こっちからするとなんで?ってくらいなぜか贔屓目に見てた。それでも近ごろはようやくマシになってきた気がする+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
265. 匿名 2026/05/24(日) 22:34:00
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する