-
260. 匿名 2026/05/24(日) 21:44:50 [通報]
>>9
なんでいつまでも変わらないの?不満持ってる女で徒党組まないの?+5
-3
-
364. 匿名 2026/05/25(月) 11:11:21 [通報]
>>260
九州の女は一匹狼タイプなんだよね。
上京して分かったけど関東の女はお互い甘え合って生きてるから優しくて良いなと思った
九州女が立ち上がって頑張っても九州男が足を引っ張る構図だから上手くいかないんだよね
九州男ならぬクズ男だよ+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する