ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2026/05/24(日) 16:11:16 

    >>173
    ほとんどの男性は自然と矢面に立ってくれるというか、力仕事とか進んでやってくれたり、それが男性の役割として納得してたり、現にそれが男性にとっての誉れであったりするからね。
    それをしない意気地無しや甲斐性無しは、男性の中でも評価が低い。

    だから女性は女性の役割をこなすべきで、それで良いじゃないかと思う。
    別に、活躍したければ性別関係無く活躍してる人はいるしね。

    +14

    -2

関連キーワード