-
204. 匿名 2026/05/24(日) 16:08:56
>>101
男尊女卑も絶対良くないけどさ、男と同じ振る舞いや言葉遣いをしないというのも違うんだよね
女も「てめえ!!お前!!あんた!!」と言わないと笑われる地位に育ったよ
中学の時は「これからは女子も中身が大事」女子はスポーツカットにさせられた
勉強と運動はスパルタ
子供も大人も男女平等なのは良いけど、なんか違うんだよね
女性1人で重い荷物持ってても声すらかけないし+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する