ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2026/05/24(日) 16:08:56 

    >>101
    男尊女卑も絶対良くないけどさ、男と同じ振る舞いや言葉遣いをしないというのも違うんだよね
    女も「てめえ!!お前!!あんた!!」と言わないと笑われる地位に育ったよ
    中学の時は「これからは女子も中身が大事」女子はスポーツカットにさせられた
    勉強と運動はスパルタ
    子供も大人も男女平等なのは良いけど、なんか違うんだよね
    女性1人で重い荷物持ってても声すらかけないし

    +0

    -3

関連キーワード