-
176. 匿名 2026/05/24(日) 15:32:53
>>97
うちの実家は葬儀ではそんなことないけど七回忌とかはそんな感じだったよ。男の人が上でその真ん中が年配の方(女の人)、1番下に私やお母さんが座ってた。それでおばさん達からもっと前に座って良いのよって言われてたけど、お母さんは遠慮して下に座ってた気がする+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
176. 匿名 2026/05/24(日) 15:32:53
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する