ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2026/05/24(日) 15:14:41 

    今の年配の人は戦後のまだ日本が貧しい時代生まれで、医療は未発展で衛生状態も良くなかった。そういう時代は病気に弱くて、怪我しやすい男の子の方が数が減りやすく、適齢期には女が余りがちだった。だから男は大切にされてたし、結婚してからも離婚されないように妻側が努力と気遣いを怠らないようにしていた。

    +0

    -2

関連キーワード