ガールズちゃんねる
  • 140. 匿名 2026/05/24(日) 14:45:39 

    >>126
    うちの一族、並び順適当だよ。兄弟は来た順。うち、女の方が出来が良い傾向があるんだよ。だから男尊女卑もない。

    +0

    -0

関連キーワード