-
136. 匿名 2026/05/24(日) 14:43:29
>>54
都内の義父母もそうだよ。
手紙類は絶対に夫の名前だけで出すし、ご祝儀袋の名前は男の名前を氏名で書いて、妻名は書かないか横に書く。うちにもそれを強要。それが正式らしいけど、家制度の時の常識なんだから変えれば良いのに。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2026/05/24(日) 14:43:29
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する