ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2026/05/24(日) 14:43:29 

    >>54
    都内の義父母もそうだよ。
    手紙類は絶対に夫の名前だけで出すし、ご祝儀袋の名前は男の名前を氏名で書いて、妻名は書かないか横に書く。うちにもそれを強要。それが正式らしいけど、家制度の時の常識なんだから変えれば良いのに。

    +6

    -0

関連キーワード