ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2026/05/24(日) 14:29:12 

    昔なら同居家族多いし全員だとスペースの問題から、家族代表として世帯主の名前だけ書いてたのかな?

    +4

    -0

関連キーワード