ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2026/05/24(日) 14:24:08 

    田舎のお通夜で「都会の女の子はビール飲むんだね」って叔父に言われてまずかったかな?と思いきや
    「明日は女性陣に飲ませなきゃ」って展開になって良かった
    習慣になってるとおかしいとも思わないのかも

    +7

    -1

関連キーワード