-
87. 匿名 2026/05/24(日) 10:45:07 [通報]
>>19
22です
私が担任から頼まれたのは、プリント類を家に届けてついでにちょっと話してみたり、その子が学校に来たら、その時も話しかけてみて...ってお願いだったよ+7
-0
-
98. 匿名 2026/05/24(日) 10:50:18 [通報]
>>87返信
家が近くだからかね
ちなみに今ってプリント届けるのはアプリからだよ+3
-0
-
112. 匿名 2026/05/24(日) 11:07:10 [通報]
>>87返信
19です
そうかプリントを届けるのもお世話係って言うのね
私自身良く風邪をひいて休む子だったけど、ご近所の同級生はお世話係だったのか迷惑だったのね+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する