ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 87. 匿名 2026/05/24(日) 10:45:07  [通報]

    >>19
    22です
    私が担任から頼まれたのは、プリント類を家に届けてついでにちょっと話してみたり、その子が学校に来たら、その時も話しかけてみて...ってお願いだったよ

    +7

    -0

87. 匿名 さんに返信する

87. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 98. 匿名 2026/05/24(日) 10:50:18  [通報]

    >>87
    家が近くだからかね
    ちなみに今ってプリント届けるのはアプリからだよ
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2026/05/24(日) 11:07:10  [通報]

    >>87
    19です
    そうかプリントを届けるのもお世話係って言うのね
    私自身良く風邪をひいて休む子だったけど、ご近所の同級生はお世話係だったのか迷惑だったのね
    返信

    +1

    -2

関連キーワード