ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 98. 匿名 2026/05/24(日) 10:50:18 

    >>87
    家が近くだからかね
    ちなみに今ってプリント届けるのはアプリからだよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2026/05/24(日) 11:09:35 


    >>98
    途中までは帰り道同じだったけど、人気のないところで雰囲気がなんか怖かったのもあって嫌だったんだよね

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2026/05/24(日) 18:35:28 

    >>98
    学校、地域によるんじゃない?
    うちの地元はまだプリントあるよ

    +1

    -0

関連キーワード