-
25. 匿名 2026/05/24(日) 10:09:08 [通報]
>>13
発達の子とかは半分くらい普通級で授業受けたりしてるんやで
参観見に行った時にいたけど、先生ついてても大声だすし周りにちょっかいかけたり邪魔ばっかりしてた。+39
-5
-
53. 匿名 2026/05/24(日) 10:20:30 [通報]
>>25返信
小学校によるんだね
うちの小学校はそれこそ大声出したり授業についていけない子は普通級に授業を受けには行かない
行くとしても朝の会+運動会の練習や調理実習等の行事だけみたいな感じ
学習にも支援が必要だから支援級なんだしね
+17
-1
-
94. 匿名 2026/05/24(日) 10:48:48 [通報]
>>25返信
自治体によっては知的障害ないと支援級はいれないならな+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する