-
53. 匿名 2026/05/24(日) 10:20:30 [通報]
>>25
小学校によるんだね
うちの小学校はそれこそ大声出したり授業についていけない子は普通級に授業を受けには行かない
行くとしても朝の会+運動会の練習や調理実習等の行事だけみたいな感じ
学習にも支援が必要だから支援級なんだしね
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2026/05/24(日) 10:20:30 [通報]
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する