ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 53. 匿名 2026/05/24(日) 10:20:30  [通報]

    >>25
    小学校によるんだね
    うちの小学校はそれこそ大声出したり授業についていけない子は普通級に授業を受けには行かない
    行くとしても朝の会+運動会の練習や調理実習等の行事だけみたいな感じ
    学習にも支援が必要だから支援級なんだしね

    +17

    -1

53. 匿名 さんに返信する

53. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード