ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 155. 匿名 2026/05/24(日) 15:36:36  [通報]

    >>138
    その男の子の思い出はそれになっちゃうのか
    可哀想 

    母親は、まーお友達がいて楽しそう 位なんだろうけと

    +2

    -0

155. 匿名 さんに返信する

155. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 169. 匿名 2026/05/24(日) 18:31:00  [通報]

    >>155
    職場の先輩が先生から
    あの子の母親が
    仲良くしてくれてありがとう!
    来年もあなたと同じ組がいい
    っていうのでよろしくね
    と言われて泣いたそうよ。
    2年連続は勘弁してって断ったって。
    その子の親も教師も、仲良くしてると勘違いしないでほしいね。
    返信

    +10

    -0

関連キーワード