ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 169. 匿名 2026/05/24(日) 18:31:00 

    >>155
    職場の先輩が先生から
    あの子の母親が
    仲良くしてくれてありがとう!
    来年もあなたと同じ組がいい
    っていうのでよろしくね
    と言われて泣いたそうよ。
    2年連続は勘弁してって断ったって。
    その子の親も教師も、仲良くしてると勘違いしないでほしいね。

    +10

    -0

関連キーワード