-
86. 匿名 2026/05/24(日) 10:14:42
心理的なものかな。
私も小さいころ緊張や嫌な思いがしてるときは爪をむしるクセがあってずっと汚いことがコンプレックスだった。
大人になってだいぶ無くなったけどなにかあると爪をいじるクセがあってやめなきゃってさわるのやめる。
無意識なんだよね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2026/05/24(日) 10:14:42
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード