-
4. 匿名 2026/05/24(日) 08:28:35
何故あえてガルで相談…?+87
-1
-
20. 匿名 2026/05/24(日) 08:31:27
>>4
ガルじゃなくメンタルクリニック等で相談するべきだよね+33
-2
-
70. 匿名 2026/05/24(日) 09:13:50
>>4
大人になってから止められた体験談とか、同じ悩みの仲間探しとか。
クリニック行くにしてもトピ申請文考えたりガル民のコメント読んだりで自分の頭が整理されるとことない?
困って動けないより、気軽にガル民に聞いてもらうのって良いと思う!+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する