-
13. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:46
もういい大人ですが、あまりに大雨すぎると逆にテンション上がってしまいます+66
-3
-
68. 匿名 2026/05/21(木) 15:01:08
>>13
わかる(笑)+9
-0
-
73. 匿名 2026/05/21(木) 15:17:07
>>13
わかるわかる!
無駄に窓から外を眺めて「すごーい」って言ってる+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する