-
1. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:50
・ベランダの掃除が楽
・庭の水やりしなくて良い+55
-13
-
8. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:55
>>1
ダムに貯まって欲しい+71
-1
-
22. 匿名 2026/05/21(木) 13:35:05
>>1
外でシャンプー出来る🌧️+7
-2
-
32. 匿名 2026/05/21(木) 13:38:39
>>1
出かけない口実がつくれる+20
-0
-
38. 匿名 2026/05/21(木) 13:39:49
>>1
水流して掃除した。
隣のベランダに水が流れても不思議に思われないから。+9
-1
-
67. 匿名 2026/05/21(木) 14:44:15
>>1
近所のクソガキのボール遊びがなくなること
静かでいいわ+8
-0
-
81. 匿名 2026/05/21(木) 16:02:20
>>1
道路族がわいてこない+5
-0
-
86. 匿名 2026/05/21(木) 16:36:33
>>1
まさに今日ベランダ掃除したよ〜
寒くないし暑すぎないし今の時期はタイミングばっちり+1
-0
-
101. 匿名 2026/05/21(木) 21:41:41
>>1
眠りが深くなる+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する