ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 21. 匿名 2026/05/18(月) 14:42:43 

    >>1
    昔は良くサイゼ行ってたけどオリーブの丘にシフトした
    郊外のが多いのかもだけど
    テイクアウトでもちゃんと美味しい

    +27

    -14

  • 40. 匿名 2026/05/18(月) 14:47:18 

    >>21
    私もオリーブの丘何回か行って好きになった
    ちょっと高くなるけど、席が広々しててデザートの種類も多いし料理も美味しい
    近くにないから、行きやすさだとサイゼだけど

    +25

    -3

  • 232. 匿名 2026/05/19(火) 05:29:25 

    >>21
    地元にオリーブの丘が開店してすぐくらいに行ったけど、物凄い不快な思いをさせられたんだわ。あのメガネの地味な女店員。

    +1

    -3

関連キーワード