-
21. 匿名 2026/05/18(月) 14:42:43
>>1
昔は良くサイゼ行ってたけどオリーブの丘にシフトした
郊外のが多いのかもだけど
テイクアウトでもちゃんと美味しい+27
-14
-
40. 匿名 2026/05/18(月) 14:47:18
>>21
私もオリーブの丘何回か行って好きになった
ちょっと高くなるけど、席が広々しててデザートの種類も多いし料理も美味しい
近くにないから、行きやすさだとサイゼだけど+25
-3
-
232. 匿名 2026/05/19(火) 05:29:25
>>21
地元にオリーブの丘が開店してすぐくらいに行ったけど、物凄い不快な思いをさせられたんだわ。あのメガネの地味な女店員。+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する