ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 232. 匿名 2026/05/19(火) 05:29:25 

    >>21
    地元にオリーブの丘が開店してすぐくらいに行ったけど、物凄い不快な思いをさせられたんだわ。あのメガネの地味な女店員。

    +1

    -3

関連キーワード