ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 40. 匿名 2026/05/18(月) 14:47:18 

    >>21
    私もオリーブの丘何回か行って好きになった
    ちょっと高くなるけど、席が広々しててデザートの種類も多いし料理も美味しい
    近くにないから、行きやすさだとサイゼだけど

    +25

    -3

関連キーワード