-
65. 匿名 2026/05/16(土) 17:22:55
>>46
学歴と民度はある程度比例するってことだと思う
例外はあるけど割合の問題
低学歴の方がすぐ汚い言葉使うしすぐ攻撃的になる人多い+212
-24
-
74. 匿名 2026/05/16(土) 17:24:44
>>65
よこ
職場で感じた。ある程度のスキルを求められる職場の方が民度がいい。+162
-2
-
87. 匿名 2026/05/16(土) 17:27:15
>>65
うーん
そうかもしれないしそうじゃないかもしれないって程度かな
性格悪いアスペな医者とかたくさんいるし
国会議員見てても腹黒エリートばっかだしね+105
-4
-
114. 匿名 2026/05/16(土) 17:34:09
>>65
私もそう思う
ある程度の大卒以上しか採用されないパートにしたら民度一気に上がったもん
+111
-7
-
137. 匿名 2026/05/16(土) 17:41:10
>>65
過労自死した人のトピ、内容から察するにコメントしてるガル民高学歴なんだろうけど、人が亡くなってるのに酷い事書いてる人達いてドン引きしたよ。+22
-1
-
592. 匿名 2026/05/17(日) 11:47:09
>>65
まあ、中卒と院卒では犯罪率も違うもんね+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する