ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 114. 匿名 2026/05/16(土) 17:34:09 

    >>65
    私もそう思う
    ある程度の大卒以上しか採用されないパートにしたら民度一気に上がったもん

    +111

    -7

  • 678. 匿名 2026/05/17(日) 14:36:19 

    >>114
    高卒が大部分の工場にいた時は
    言葉遣いが、学生時代で止まってる人ばかりいた

    嫌な事があれば、すぐに態度や言葉遣いにでる

    +6

    -0

関連キーワード