ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 549. 匿名 2026/05/17(日) 10:01:24 

    >>443
    娘育てているけど、国文科とかは全力で止めると思う。文系なら法学、経済が何だかんだ潰し効く。

    +7

    -1

  • 794. 匿名 2026/05/17(日) 18:45:22 

    >>549
    私もそう思うわ。
    娘にも経済、法学勧めたけど、どうしても本人のそこに入りたいという意欲が湧かないみたいで、自分で選んだ文学部を卒業しました。
     まあ、本人がやりたいようにした、ということだわね。

    +4

    -0

関連キーワード