ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 794. 匿名 2026/05/17(日) 18:45:22 

    >>549
    私もそう思うわ。
    娘にも経済、法学勧めたけど、どうしても本人のそこに入りたいという意欲が湧かないみたいで、自分で選んだ文学部を卒業しました。
     まあ、本人がやりたいようにした、ということだわね。

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2026/05/17(日) 19:43:11 

    >>794
    本人がやりたい道が一番。親がどんなに勧めても本人が納得してないものは血肉になりにくいものね。

    +3

    -0

関連キーワード